人気ブログランキング | 話題のタグを見る

so far, so good

ハロウィンパーティー♪

久しぶりにお友達をお招きして、パーティーをしました^^

日本では、ハロウィンはまだまだメジャーな行事では無いけれど、なにかにかこつけて(笑)楽しまなくっちゃ!

メインは、お子様達だけれど、私も久しぶりに会うお友達だったので随分前からワクワク♪

子供6名(小学生2名、幼稚園生2名、赤ちゃん2名と丁度、いい感じ!(しかも、今回遊びに来てくれたベビちゃんは、うちのベビちゃんとお誕生日1日違い!!!)大人4名の賑やかなパーティーとなりました。
ハロウィンパーティー♪_b0195497_2142529.jpg


途中、子供達にトレジャーハンティングをしてもらったり、クラフトをしてもらったり、なかなか喜んでもらえたのでは、ないかと自画自賛(笑)

↓いい笑顔でしょ〜
ハロウィンパーティー♪_b0195497_21445467.jpg


ここ最近は、娘のためにこうして時間を割いてあげられることが少なくなってきて、少し寂しい思いをさせてしまっているので、頑張りました〜^^
あ〜でも、沢山喋って食べて(今回は、アルコールは抜きだったけれど、、)私自身もリフレッシュ出来た一日でした♪
ハロウィンパーティー♪_b0195497_21473723.jpg




by ikehana888 | 2011-10-30 21:48 | 行事

イギリスの片田舎での生活を終え、2年半ぶりの日本での生活。時間の流れがとても速く感じる毎日。
by ikehana888

メモ帳

イギリス生活を綴った旧ブログです♪↓
Cardiff日記


♪♪お友達のブログ♪♪
イギリス Plodより

まめまめ手仕事プロジェクト

るみじブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ぼちぼち続けてます。
at 2013-09-17 11:46
二日連続のお楽しみ♪
at 2013-03-26 22:13
祝・二歳!
at 2013-01-27 19:47
放置し過ぎの間に…
at 2012-12-02 22:05
七夕
at 2012-07-09 14:27

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧