人気ブログランキング | 話題のタグを見る

so far, so good

まだまだ続いております^^

飽きっぽい性格の私ですが、まだまだはまっているチクチク活動。

最近、作ったものです〜♪

題して、Autumun collection!(笑)
その1。
まだまだ続いております^^_b0195497_21193671.jpg























半袖だけれど、この下にタートルを着せると、冬場もいける!
レースをちょこっと付けて、可愛らしくしてみました^^

その2。
まだまだ続いております^^_b0195497_21215582.jpg





















スモーキーピンクのジャンバースカート。
うふふ〜ボタンホール作り初体験!!
はい。ミシンが自動でやってくれるので、自分でやったとは言いがたいけれど。。
なんか楽しかったです♪♪
シンプルだけれど、なかなか可愛いシルエットに仕上がりました^^

その3。
まだまだ続いております^^_b0195497_21241265.jpg


























ジャンバースカートの余り生地で。
大きい方は、娘へ。小さい方は、お友達の娘さん用にと作ってみました〜♪

作っている時の充実感と作り終えた後の満足感。たまりませんね〜(笑)

まだまだ、当分飽きそうにありません^^



by ikehana888 | 2010-11-07 21:30 | 手作り

イギリスの片田舎での生活を終え、2年半ぶりの日本での生活。時間の流れがとても速く感じる毎日。
by ikehana888

メモ帳

イギリス生活を綴った旧ブログです♪↓
Cardiff日記


♪♪お友達のブログ♪♪
イギリス Plodより

まめまめ手仕事プロジェクト

るみじブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ぼちぼち続けてます。
at 2013-09-17 11:46
二日連続のお楽しみ♪
at 2013-03-26 22:13
祝・二歳!
at 2013-01-27 19:47
放置し過ぎの間に…
at 2012-12-02 22:05
七夕
at 2012-07-09 14:27

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧