so far, so good

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧




七五三

先週末、娘の七五三のお参りに行って来ました^^

朝から美容院に行き、キレイにセットと着付けをしてもらってウキウキの娘。
10月の終わりに先に写真館で写真を撮ってもらったのですが、その時は本人希望で髪をハーフアップ?(というのかな?)にしてもらったので、今回は雰囲気を変えて全部アップにしてもらいました。

b0195497_8362973.jpg

よく晴れた暖かな日でとても良い日になりました。
(神主さん、かなりフランクでした。。w)

ここまで無事に育ってくれて本当にありがとう。
これからも、元気で大きく育ってね〜

More 先日の写真館で撮ってもらったもの。
[PR]



by ikehana888 | 2011-11-18 23:01 | お祝い

楽しかった?ソウルの2泊3日の旅。

先週、旦那さまの学会に便乗して家族でソウルへ行って来ました。

ベビちゃんにとっては、これが「初」海外。フライト時間たった1時間40分ですが、立派な海外です^^
私も、日本に帰って来てから、海外に行くのはこれが「初」だったので、何を食べようかな〜とか何しようかな〜なんてウキウキだったのです。

心配していた飛行機も、ベビちゃんはバシネットでスヤスヤ眠ってくれて、娘と塗り絵なんかをしていたら、あっと言う間に到着〜♪
b0195497_22235375.jpg

初日は、娘のためにロッテワールドに。
正直、あまり面白くないんじゃない??と思っていましたが、(期待していなかった分?なのかは、わかりませんが)思っていたよりずっと楽しめました。平日だったのもあり、ほとんどのアトラクションが、ほとんど待つ事なく乗れましたし♪
夜には、某ディ○○ーランドのようなパレードなんかもあって、夜9時近くまで遊びました^^
(ちなみに営業時間11時まで!!)
屋内施設なので、寒い時期や雨の時でも大丈夫なのが、家族連れにはいいかなぁ〜と思いました。
b0195497_2229198.jpg



と、ここまでは良かったのですが、、

More 続きます。。
[PR]



by ikehana888 | 2011-11-09 23:47 | 旅行

イギリスの片田舎での生活を終え、2年半ぶりの日本での生活。時間の流れがとても速く感じる毎日。
by ikehana888
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
自己紹介
手作り
日常
お祝い
お祭り
外食
旅行
行事
つぶやき
贈り物
お客様
未分類

メモ帳

イギリス生活を綴った旧ブログです♪↓
Cardiff日記


♪♪お友達のブログ♪♪
イギリス Plodより

まめまめ手仕事プロジェクト

るみじブログ

最新のトラックバック

現在…
from 英国屋台
私達にできること(2)
from ハニログ!

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ぼちぼち続けてます。
at 2013-09-17 11:46
二日連続のお楽しみ♪
at 2013-03-26 22:13
祝・二歳!
at 2013-01-27 19:47
放置し過ぎの間に…
at 2012-12-02 22:05
七夕
at 2012-07-09 14:27

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧