人気ブログランキング | 話題のタグを見る

so far, so good

祝・二歳!

息子のお誕生日祝いをしました(*^^*)
本当のお誕生日は数日先ですが、当日は平日のため、ゆっくりお祝い出来ないので前倒しで。
両親も呼んでワイワイと。
人数が多いので、メニューは手巻き寿司+αで許して貰いました。
とは言っても息子は、まだ生ものは食べないので、喜んでもらうために、飾り巻き寿司も作りました(*^^*)
祝・二歳!_b0195497_22315947.jpg

お教室で作る時は、先生が材料を全て揃えて下さっているので、組み立てて巻くだけですが(笑)いざ、家で作るとなると卵焼き作りから始まるので、なかなか手間が掛かりましたが、なんとか形になってホッとしました。目をキラキラさせて喜んでくれたので作った甲斐がありました*\(^o^)/*

今年のプレゼントは、木製のレールセットと小さいトミカが10台以上収納出来るトラック(娘からのプレゼント)、そして!
私からは手作りのリュックサック~♪
祝・二歳!_b0195497_22383013.jpg

母は、頑張りました!

たくさんのプレゼントにホクホクしていた息子でした(*^^*)

この一年、元気に大きくなってくれて有難う。また次の一年も元気ですくすく育ってね❤



by ikehana888 | 2013-01-27 19:47

イギリスの片田舎での生活を終え、2年半ぶりの日本での生活。時間の流れがとても速く感じる毎日。
by ikehana888

メモ帳

イギリス生活を綴った旧ブログです♪↓
Cardiff日記


♪♪お友達のブログ♪♪
イギリス Plodより

まめまめ手仕事プロジェクト

るみじブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ぼちぼち続けてます。
at 2013-09-17 11:46
二日連続のお楽しみ♪
at 2013-03-26 22:13
祝・二歳!
at 2013-01-27 19:47
放置し過ぎの間に…
at 2012-12-02 22:05
七夕
at 2012-07-09 14:27

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧