人気ブログランキング | 話題のタグを見る

so far, so good

憧れのフットスツール講座!

ご無沙汰しています。。

ここ数週間は、お誕生日もあったし、広島へも行ったり北海道へも行ったりしたのですが、、ブログ更新まで至っていませんが、、

昨日は、もう何ヶ月も前からすご〜く楽しみにしていた真理子先生のフットスツール講座に参加させて頂いたので、これは書き留めておかなければ!

真理子先生が名古屋で講習をする!という噂を聞きつけたのは、2月ごろ。
絶対に参加した〜い!!と真理子先生のお願いした所、
今回、この講習をアレンジしてくださり、ご自宅まで提供してくださったN様のご好意でお仲間に入れて頂けました^^

あっと言う間に二ヶ月が過ぎ、講習当日、お宅にお邪魔すると優しい気さくな笑顔で初対面の私を受け入れて下さいました。
憧れのフットスツール講座!_b0195497_1046916.jpg

講習には、真理子先生の他、東京分室のひろみ先生、シンガポール分室のレイ先生もいらしていました。
お二人とも、おキレイで優しくて。落ちこぼれの私にも丁寧に教えてくださいました^^;

途中、楽しいお喋り付きのランチタイムをはさんで(ああ〜〜もっとお喋りしたかった!!)作業する事、5時間余り。
ついに!完成〜〜♡♡
憧れのフットスツール講座!_b0195497_1103757.jpg

可愛い我が子です^^

やっぱり物作りは楽しい!と心から思えた一日でした。

最後に、日曜日なのに、保育園に行かされた息子ちゃん、パパとお留守番してくれた娘(こちらは、パパとのデートを満喫した模様ですが。。)、娘の相手に疲れた旦那に感謝です^^

また。行かせてね(笑)



by ikehana888 | 2012-04-02 11:03 | 手作り

イギリスの片田舎での生活を終え、2年半ぶりの日本での生活。時間の流れがとても速く感じる毎日。
by ikehana888

メモ帳

イギリス生活を綴った旧ブログです♪↓
Cardiff日記


♪♪お友達のブログ♪♪
イギリス Plodより

まめまめ手仕事プロジェクト

るみじブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ぼちぼち続けてます。
at 2013-09-17 11:46
二日連続のお楽しみ♪
at 2013-03-26 22:13
祝・二歳!
at 2013-01-27 19:47
放置し過ぎの間に…
at 2012-12-02 22:05
七夕
at 2012-07-09 14:27

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧