人気ブログランキング | 話題のタグを見る

so far, so good

かなり遅くなりましたが、、

かなり遅くなってしまいましたが、、、

明けましておめでとうございます。

今日から娘も学校が始まり(と言っても、明日からまた三連休。。)少しほっとしていますが、お稽古事もまた再開するので、毎日送り迎えが大変。。orz

世間ではインフルエンザ、ノロ、RSなどが流行っているようですが、有り難い事に我が家は皆、今の所元気一杯です^^

寒い時期ですが、元気に乗り切りたいと思います!

今年は、もう少しブログアップできるといいなぁ〜と思いつつもどうなることやら(笑)

こんな私ですが、本年も宜しくお願い致しますm__m



by ikehana888 | 2012-01-06 20:05 | つぶやき

イギリスの片田舎での生活を終え、2年半ぶりの日本での生活。時間の流れがとても速く感じる毎日。
by ikehana888

メモ帳

イギリス生活を綴った旧ブログです♪↓
Cardiff日記


♪♪お友達のブログ♪♪
イギリス Plodより

まめまめ手仕事プロジェクト

るみじブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ぼちぼち続けてます。
at 2013-09-17 11:46
二日連続のお楽しみ♪
at 2013-03-26 22:13
祝・二歳!
at 2013-01-27 19:47
放置し過ぎの間に…
at 2012-12-02 22:05
七夕
at 2012-07-09 14:27

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧