人気ブログランキング | 話題のタグを見る

so far, so good

お仕事開始しました^^

10月に入り、朝晩は寒い位になってきて、慌ててお布団を出したり、子供達の長袖を買いに行ったりしている私です。

そして、今月からは私も活動開始!

イギリスに行く前にお仕事を辞めてから実に3年10ヶ月!ぶりにお仕事復帰しました!!
毎日では無いし、フルタイムでも無いのですが、、ベビちゃんの保育園デビューのこともあり、前日は心配&緊張で久しぶりにドキドキしてなかなか寝付けませんでした。

けれど、、母の心配をよそに初日からベビちゃんは、保育園を満喫。
私と一緒だと、ベビーカーは乗らない!ミルクは絶対飲まない!抱っこしないとお昼寝はしない!のナイナイづくしなのですが、、保育園では別れる時にも泣かないし、皆とベビーカーに乗ってお散歩。ご飯もミルクもしっかり飲んで、抱っこせずともお昼寝zzzと、とってもいい子ちゃんの様です!
お迎えに行くと、「え?もう帰るの?」的な顔をされます。。

安心したと同時になんだか釈然としないものを感じる母ですが、(笑)泣いているんじゃないか。。などと思わずにお仕事に没頭できるのは、嬉しい限りです♪

まだまだ始動したばかりの私の社会生活ですが、職場の雰囲気も悪くなく、滑り出し順調といった感じです♪

ベビちゃんに感謝、感謝♡



by ikehana888 | 2011-10-06 21:32 | つぶやき

イギリスの片田舎での生活を終え、2年半ぶりの日本での生活。時間の流れがとても速く感じる毎日。
by ikehana888

メモ帳

イギリス生活を綴った旧ブログです♪↓
Cardiff日記


♪♪お友達のブログ♪♪
イギリス Plodより

まめまめ手仕事プロジェクト

るみじブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ぼちぼち続けてます。
at 2013-09-17 11:46
二日連続のお楽しみ♪
at 2013-03-26 22:13
祝・二歳!
at 2013-01-27 19:47
放置し過ぎの間に…
at 2012-12-02 22:05
七夕
at 2012-07-09 14:27

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧