人気ブログランキング | 話題のタグを見る

so far, so good

一つ年を。

昨日は、私のお誕生日でした。

朝から色々な方からおめでとうメッセージを頂いて幸せな気分♪

そして、、娘は主人と一緒にスイミングの体験レッスンへと出掛けて行きました。

しばらくしてインターフォンが鳴り、誰かな?と思ってでてみると、
近くのお花屋さん。花束二つのお届けもの(笑)
主人と娘&息子ちゃんから!!

一つ年を。_b0195497_20464815.jpg
一つ年を。_b0195497_20471930.jpg





























































お昼からは、息子ちゃんの初宮参りに行き(神主さんが祝詞をあげて下さっている間、、号泣^^;)両親と食事をし、穏やかないいお誕生日になりました。

こうして日常を日常で暮らせる事に感謝です。



by ikehana888 | 2011-03-21 20:54 | お祝い

イギリスの片田舎での生活を終え、2年半ぶりの日本での生活。時間の流れがとても速く感じる毎日。
by ikehana888

メモ帳

イギリス生活を綴った旧ブログです♪↓
Cardiff日記


♪♪お友達のブログ♪♪
イギリス Plodより

まめまめ手仕事プロジェクト

るみじブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ぼちぼち続けてます。
at 2013-09-17 11:46
二日連続のお楽しみ♪
at 2013-03-26 22:13
祝・二歳!
at 2013-01-27 19:47
放置し過ぎの間に…
at 2012-12-02 22:05
七夕
at 2012-07-09 14:27

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧