人気ブログランキング | 話題のタグを見る

so far, so good

そっくり。

早いもので、出産から1ヶ月が経とうとしています。

自宅に戻って2週間。娘の幼稚園やお稽古事の送り迎え、家事など、、ほぼ通常生活に戻りつつあります。
今週は旦那が出張で留守にしていたので、少し大変でしたが、、娘の協力により無事乗り切る事ができました♪

感謝感謝♡♡

ベビちゃんは、まだまだ夜中に起きるものの8時過ぎから12時頃まで一旦、寝てくれるのでその間は、ゆっくりと自分の時間を持つ事ができて助かっています。
その間は、、テレビや映画を見たりなんて事もしていますが、最近は重い腰を上げて写真整理などもしています。イギリスで撮ってたまりにたまった写真をフォトブックという形にしようとせっせとアップロードして、レイアウトを決めてとなかなか楽しいです。そして手軽に出来る割には、「本」という形になると、キレイだし特別な感じがしてなんだか嬉しいのです^^
そっくり。_b0195497_12253099.jpg


こんな感じです♪


そして、写真整理をしていると懐かしい写真なんかにも出会えたりしてついつい見入っちゃいますよね〜
娘の赤ちゃんの時の写真と息子の写真を並べてみました^^

そっくりすぎ(笑)
そっくり。_b0195497_12335484.jpg

どっちがどっちだか解らないくらい^m^


まだなかなか思うように外出は出来ないけれど、家にこもってこんな事をしながら元気にやっています^^



by ikehana888 | 2011-02-26 12:36 | 日常

イギリスの片田舎での生活を終え、2年半ぶりの日本での生活。時間の流れがとても速く感じる毎日。
by ikehana888

メモ帳

イギリス生活を綴った旧ブログです♪↓
Cardiff日記


♪♪お友達のブログ♪♪
イギリス Plodより

まめまめ手仕事プロジェクト

るみじブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ぼちぼち続けてます。
at 2013-09-17 11:46
二日連続のお楽しみ♪
at 2013-03-26 22:13
祝・二歳!
at 2013-01-27 19:47
放置し過ぎの間に…
at 2012-12-02 22:05
七夕
at 2012-07-09 14:27

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧